Global Milbon ~shampoo&treatment~

猪俣詩織 2018-03-16 (金)


 

 

こんにちは!(^^)!Beauty Life ALLUREです♡

今日は当店おすすめのシャンプートリートメントのご紹介させていただきます✨✨

 

IMG_20180315_145646.jpg

 

 

~*,`*Global Milbon*`,*

ダメージが進むと毛髪内部に棒状の空洞が出来ていることを発見。

これを【棒状空洞化】と名付けたMilbon。

 

棒状空洞化が進行すると、毛髪内部がスカスカになりツヤやハリが失われてしまいます。

そこで重要な鍵となるのが「毛髪内密度」です。

これを高める「SSVRシルク」に着目し、Milbonの全製品に配合しました。

 

「SSVRシルクが、髪の内部から本来の美しさへと導いていきます。。。

 

 

なりたい髪に導く全6シリーズ

 

SMOOTH

絡まり、ザラつき、ゴワつきのある髪に対して

擬似キューティクルが毛髪表面を包み込み、

毛先までつややかでなめらかな髪へと導きます。

 

MOISTURE

 分子量の異なるさまざまな保湿成分が髪の内部にうるおいを補給し、

乾燥によるパサつきをおさえ、毛先までしっとりとまとまる髪へと導きます。

 

REPAIR

 独自の毛髪補修成分がSSVRシルクの内部補修効果を持続させ、

ダメージの進行しやすいハイダメージ毛までも力強くしなやかな髪へと導きます。

 

ANTI-FRIZZ

 くせ毛のフリッズ現象に対して保湿成分DPGが内部の水分を均質化し、

保護オイルが毛髪表面をコートすることで水分を維持してやわらかく扱いやすい髪へと導きます。

 

VOLUME

 ハリ·コシが弱く、ボリュームのない髪に対して、毛髪保護成分カキタンニンがキューティクル硬度をケアし、

根本からふんわり立ち上がる髪へと導きます。

 

SCALP

 5つの地肌トラブルの要因となる過剰な脂肪酸を、洗浄成分がやさしく除去し、

さまざまな保湿成分が適切な油分とうるおいを補給して、地肌環境を健やかにします。

 

 

♥♥ALLUREのサロントリートメントメニュー♥♥

Allureのトリートメントは、Milbonを使用しています。

4つのトリートメントメニュー

SMOOTH・・・髪の表面をやさしく包み込み、毛先までつややかに。サラサラと艶めく髪へ。

(スムース)

MOISTURE・・・髪の内側にうるおいを与え、毛先までみずみずしく。しっとりとまとまる髪へ。

モイスチャー)

REPAIR・・・ダメージが進行しやすいハイダメージ毛を、力強くしなやかな髪へ。

(リペア)

ANTI-FRIZZ・・・髪内部の水分量を均一化し、くせ毛を扱いやすい髪へ。

(アンチフリッズ)

 

お客様のお悩みをご相談してください(^^♪

一人一人のお悩みにあったトリートメントをご提案させていただきます。

さらに!!!!トリートメントをされた方に1ヶ月分ホームケア用のトリートメント

プレゼントしております✨✨

サロンケアとホームケアの両立で、トリートメント効果の持続、髪質の改善も期待できます!!

 

IMG_20180223_112800.jpg

 

 Allure では、全てのglobal milbonの商品を取り扱っております。

あなたの髪の悩みに合ったホームケア製品を是非ご提案させてください?