リクルート(求人)

recruit_title2023.jpgMESSAGE

オーナーよりのメッセージ

owner.jpg 
アルーレは美と健康がテーマ
ヘアー・エステ・スパ・マツエクで綺麗に若々しく楽しんでいただけるメニューはもちろん、ヨガ・フラワーアレンジメントなどをアルーレで開催しております。
極上の時間
お客様の一言!日々のストレスが解消したー。気持ちよかったー。アルーレに1日いたい。
その言葉が私は欲しかった。
 
私の大切なお客様と家族のように可愛いスタッフが和気藹々で楽しく嬉しそうに会話をしている姿が本当に微笑ましく幸せに満ち足りた気持ちになります。
疲れもどこかにとんで行ってしまいます。
 
会津で永年のお付き合いをしてくださり、お客様というか友達、家族以上のお付き合いをさせていただき、アルーレにご来店して頂き、本当に感謝ししております。
 
このお店は今来てくださっているお客様に感謝と一生お客様のキレイ(髪・美・健康)のお手伝いをさせていただくつもりでオープンしました。
これからもアルーレをよろしくお願いいたします。
 
佐藤宏美
 
 
INTERVIEW
スタッフインタビュー
shiori_inomata.jpg

猪俣 詩織
出身校/AIZUビューティーカレッジ

 ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?

お客様から落ち着くお店だね。スタッフも仲良くて雰囲気もいいねと言われ通ってくださっていたり、ご予約ではない日にわざわざお店によってくださって旅行のお土産を持ってきてくださったりと私たちスタッフを気遣ってくれる優しいお客様がたくさんいることです。

ー 仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?

お客様との会話の中で美容の夢はもちろん子育てや生活の知恵を教えて頂いたり毎日が仕事であり勉強させていただけること。
常連のお客様に入ったばかりの私の名前を覚えて頂けたこと。
オーナーもスタッフもとても仲が良く、毎日笑いが絶えないこと。

ー ALLUREを選んだ決め手は?

小さい子供がいる私でもはたらきやすい時間や休日など労働条件の良さと、オーナーの人柄がとても良く、ぜひ一緒に働きたいと思いました。

 

yoshida.jpg吉田 裕美

 ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?

スタッフや、お客様にいろんな人やキャラや妖怪、怪物に似てると言われイジられるほど、可愛がって?もらってる事です♡

ー 仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?

シャンプーやヘッドスパ後に、気持ち良かった、あなたの手で触れてもらっただけで癒されるって言って頂ける事です。

ー ALLUREを選んだ決め手は?

スタッフ一人一人に合ったオーナーからの対応も良く、得意な事を伸ばし応援してくれて、やりたい事は何でも挑戦させてくれる美容室は他に無いと思いました。
私のように、ハサミを握らない美容師でも、スパで活躍出来る環境を作ってくれる無限大の美容室です。

 

kajiuchi.jpg梶内 春菜

 ー 日々の仕事で、特に心に残っている出来事は?

初めてお会いしたお客様にすぐ名前を覚えてもらった時はとても嬉しかったし少しドキッとしました。笑

ー 仕事をしていて楽しい・嬉しいと思う瞬間は?

楽しいことは元気でおもしろくて場を和ませてくれるスタッフと一緒に毎日お仕事ができることです。
嬉しいことはカラー放置中にハンドマッサージをさせていただいている時に「気持ちいい」「癒される」というお言葉をいただいたときは嬉しい気持ちになります、

ー ALLUREを選んだ決め手は?

中学時代から娘のように接してくれるオーナーと優しくて面白くて自分を理解してくれる素敵なスタッフに囲まれながら仕事ができる環境と、自分の長所を活かせる場所だと思い決めました。

 

 

Application Requirements

募集要項

 

自分のプライベート時間も大切に、

週3日、楽しく気軽に美容室で働きたいパートさん募集!

 

 

募集.1

パート(アシスタント)正社員

時 給

900円〜1,100円
他、個人目標達成手当

勤務日

週3日(内土曜+2日間自由選択)

平日/10:00〜16:00(休憩1時間)

土曜/9:00〜15:00(休憩1時間)

その他ご相談ください。

業務内容

技術メニューのアシスタント業務

 

 


 

募集.2

正社員(アシスタント・スタイリスト)

給 与

アシスタント/153,000〜 スタイリスト/¥165,000〜
(技術によって考慮あります。)

休 日

毎週月曜日、第1・2・3日曜日、第4火曜日他有給休暇(労働基準法に基づく)週休2日
年末年始4日〜5日・夏季休暇4日〜5日
稼働日数月平均21-22日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険
サロン達成手当・技術指導手当
個人目標達成手当
各種レクリエーション
忘年会・新年会

勤務時間

火〜金曜日/10:00 - 19:00
土曜日・第4日曜日/9:00〜18:00

 

 

FLOW


採用までの流れ


「 01.サロン見学・サロン来店 」

事前に各サロンに電話予約をお願いします。(※サロン見学は平日限定で実施しております)

「 02.採用応募 」

採用試験ご希望の方は、履歴書と成績証明書を面接当日にお持ちください。(※事前に送付していただく物はありません)
学生の方は学校単位での受付になりますので、学校様の就職課を通してお申し込み下さい。
※尚、求人票がない学校様がございましたら、サロンまでお問合せ下さい。